
  • --/--/--(--) --:--:--


健やかブログ

  • 2008/07/27(日) 23:55:36

健やかブログっていうオレの大好きなブログがあるんですよ

そこでこんなことをいっていました

「僕は色々考えすぎてしまって
スマートに生きられない不器用な人間だ」
なんて思ったりしてましたが

「でも僕は以前精子だった頃に
約2億人が参加したと言われる
サバイバルレースで優勝した実績があるんだよな」
と思ったら少しガッツがわきました。




今日、ちょっと泣きたいくらい落ち込む出来事があったんですがこれを思い出したらガッツがわきましたw


続きを読む

腹は減るのに胃が弱ってるからあんまり食べられない

  • 2008/07/25(金) 22:43:35

おれんとこは明日から夏休みがはじまりますb

んで夏休みにみんなで海にいくことになりました(´∀`*)

海なんて小3に家族でいった以来行ってないですよw


いや、マジデw


とりあえず楽しみです

定期テスト後にゲームやPCをやっているときが人生で一番すがすがしい気分

  • 2008/07/15(火) 22:24:43

まさに今そんな気分のオレですd(´∀`*)

それが言いたかっただけです

オヤスミw

